2012年8月3日金曜日

英語の添削のサイトを英語習得に役立てたい

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
はてぶの記事であった

http://lang-8.com/

人の役に立てるって思うと添削しちゃいませんか
日本語の添削しても英語はあまり上達した感じにはなりませんが
自分の英語も添削してもらうようになれば、どんどん上達するのではないでしょうか

ちょっとはまってしまって、ずっと添削してました。
海外の方でも本当に日本語が上手な人が多いのでびっくりです。
自分のああいう風になりたいなあ。

で、気になったのがこのサイトの作り
見た目が完全にBootstrapじゃないですかー
よくあるテンプレートそのままでもちゃんと人気あるサイトにできあがるんですね
ほぼ個人で作ったのだと思われるのですが、
使いやすさ、機能が盛りだくさんな気がします。
4年前?くらいから開設してるらしいのですが
いろいろマイナーチェンジしながら、ここまで便利なものにできあがったんでしょうね。

自分も長く頑張ればこういうのを作れるかもしれないと妄想しながら。
もうちょっと練習しつつ、ひと段落着いたら腰すえてこういうのを作ってみたいな

0 件のコメント:

コメントを投稿